S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

【食べログ】関西の絶品フレンチおでん 赤白の魅力とは?

どうもー、S.Y N(シン)です。

 

本日はグルメ曜日なので、大阪のフレンチおでんを紹介していきます。

まずは、これまで行った店の店舗数についてアップデートです。

 

■現在の食べログ“行った”の数:1,278件

■短期目標:2,000件

 

 

それでは、今回ご紹介するフレンチおでんはこちらです。

 

■スポンサーリンク

22種類の野菜を260g使用『ミリオンの国産緑黄色野菜ジュース』

 

赤白 阪急三番街店

・最寄駅:梅田

・食べログ評価:3.53

・注文したメニュー:大根 ポルチーニ茸ソースなど

・料金:約2,500円

 

こちらのお店は、阪急梅田駅直結の三番街に位置する居酒屋さんになります。

 

フレンチおでんを売りにしている赤白さんは、大阪駅近辺だけでも数店舗あるのですが、どのお店も常に行列ができる程の人気店です。

 

店内はカウンターだけですが、清潔感があり雰囲気も良いので、デートでの訪問にオススメのお店ですよ!

 

それでは、そんな赤白さんで頂いたメニューの中から、オススメの3品をご紹介していきましょう。

 

1.大根 ポルチーニ茸ソース

f:id:kadhinaru:20180317104359j:plain

 

最初にご紹介するのは、大根 ポルチーニ茸ソースです。

 

前述の通りフレンチおでんを売りにしているお店なので、どのおでんも素晴らしいのですが、中でも絶品だったのが大根 ポルチーニ茸ソースになります!

 

たっぷりかけられたソースはポルチーニ茸の旨味が存分に引き出されており、仄かな甘味と渋味を持った大根との相性は抜群です。

 

赤白さんに訪問した際は、是非逃さず注文頂きたい一品でした!

 

2.肉乗せポテトサラダ

f:id:kadhinaru:20180317104443j:plain

 

続いて紹介するのは、肉乗せポテトサラダになります。

 

サッパリしたポテトサラダにジューシーなお肉がふんだんに乗せられており、見た目以上にボリュームのある一品でした。

 

非常にコスパの高いメニューなので、他店では味わえないオリジナルポテトサラダを、是非ご賞味ください!

 

3.サヴォア

f:id:kadhinaru:20180317104547j:plain

 

最後にご紹介するのは、フレンチお好み焼きのサヴォアになります。

 

赤白さんではフレンチおでんだけでなく、フレンチお好み焼きも名物となっており、お好み焼きも沢山の種類が取り揃えられています。

 

中でもサヴォアは見た目も美しく人気メニューのようですので、今回はこちらのお好み焼きをチョイスしました!

 

ふわふわの生地にたっぷりのチーズとソースがかかっていますが、想像以上に相性が良く、それぞれの旨味をしっかりと感じることができます。

 

他にも沢山のお好み焼きがありますので、また訪問して全制覇を目指したいですね!

 

■スポンサーリンク

フランス発老舗ガラス製テーブルウェアメーカーアルク

 

おわりに

ということで、今週は関西のオススメフレンチおでんを紹介させていただきました。

興味があれば是非行ってみてください(´∀`)

 

最後までお付き合いありがとうございましたー!

■スポンサーリンク