S.Y N(シン)の人柱投資

不動産、株、金、仮想通貨、YouTube、IT、英語、簿記、読書、グルメなど投資をテーマに毎日20時にブログを更新しています!

MENU ■スポンサーリンク

大阪(梅田、長堀橋)周辺のイタリアン

どうもー、S.Y N(シン)です。

 

本日は先週に引き続き、関西のイタリアンを紹介していきます。

 

それではまずこれまで行った店の店舗数についてアップデートです

 

■現在の食べログ“行った”の数:857件

f:id:kadhinaru:20170806185457p:plain

 

■当面の目標:1000件

 

今週はあまり新しい店に行けませんでしたが、今年中には1000件超えるように頑張っていきたいですね!

 

それでは、今週のイタリアン3店舗です。

 

[梅田、長堀橋のオススメイタリアン]

1.ブルーバード

・最寄駅:梅田

食べログ評価:3.51

・注文したメニュー:石焼きカルボナーラ、お肉3種盛りなど

・料金:約4000円

f:id:kadhinaru:20170804221612j:plain

f:id:kadhinaru:20170804221440j:plain

f:id:kadhinaru:20170804221640j:plain

 

梅田のイタリアンでお気に入りのお店なのですが、全てソファ席なので、デートの時など異性と親密になりたい時にオススメだと思います!

 

勿論雰囲気だけでなく料理も工夫が凝らされており、ドリンクも豊富なメニューから選ぶことが出来るので、値段に見合っており十分満足できるお店です。

 

結構人気のお店で週末は予約が埋まりやすいので、なるべく早めに予約しておく方がよいですね。

 

2.カポ・クラッセ

・最寄駅:長堀橋

食べログ評価:3.50

・注文したメニュー:豚肉とパプリカのクリームスパゲティ

・料金:1000円

f:id:kadhinaru:20170731203743j:plain

 

豚肉とパプリカの旨味がクリームソースに溶け出して濃厚なパスタでした。

 

もう少し水分を飛ばしてくれた方が個人的には好みでしたが、スープスパゲティが好きな人には合う店だと思います。

 

店の雰囲気は非常に良いですが、空調が壊れていたのか、夏場は店内が暑いのでハンカチは必須ですね笑

 

 

3.エキ ポンテベッキオ ア オオサカ

・最寄駅:梅田

食べログ評価:3.57

・注文したメニュー:ポルチーニ茸とマッシュルームのクリームピザ

・料金:2100円

f:id:kadhinaru:20170806185350j:plain

f:id:kadhinaru:20170806185444j:plain

f:id:kadhinaru:20170806185522j:plain

 

梅田ルクアに入っている、本格石焼きピザを頂けるお店です。

 

お水が有料なので少し割高になりますが、濃厚なチーズとモチモチしたパン生地が相まって、しっかりと空腹を満たしてくれます。

 

ルクアのお店はどこも混雑するので、休日であれば11時前に行って開店と同時にお店に入るのがオススメです!

 

 

ということで、今週紹介のイタリアンは以上となります。

興味のある店があれば是非行ってみてください(´∀`)

 

最後までお付き合いありがとうございましたー!

■スポンサーリンク